【重要】オフィスホワイトニングの受付・治療再開について


【重要】オフィスホワイトニングの受付・治療再開について

オフィスホワイトニング治療は現在行っておらず、ホームホワイトニング治療のみ実施しております。


オフィスホワイトニング治療は近日再開予定です。


受付再開の際は、当ホームページにてお知らせいたします。

オフィスホワイトニング治療を希望の方は受付再開までお待ちいただきますようお願いいたします。

 

■オフィスホワイトニングとは?

オフィスホワイトニングとは?

歯医者さんで受けて頂く治療で、歯の色素を分解する高濃度の過酸化水素を主成分とするホワイトニング剤を歯に塗り、その後強い光をあて薬剤の作用を高めてホワイトニングしていきます。1度でも白くなりますが、3~4回繰り返し施術を行うことでより白さが定着します。


■ホームホワイトニングとは?

ホームホワイトニングとは?

歯医者さんの指示と管理のもと、自分で(自宅で)行うホワイトニング方法です。歯医者さんにてお口に合わせたマウスピースを作成します。そのマウスピースにホワイトニング剤を注入し、毎日一定時間装着しホワイトニングをしていきます。使用するホワイトニング剤は低濃度の過酸化尿素を主成分としており、自分でも扱いやすいものになっています。過酸化尿素は分解される過程で過酸化水素となるので、漂白成分はオフィスホワイトニングと同様です。